お買い物ドライブ🚗

ひまわりユニットではお買い物ドライブへお出かけです(*^^*)

朝、ドライブへ行くことを伝えるととても楽しみにされ、ソワソワ、ドキドキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
「どこ行くんじゃろー」
と何度も職員に尋ねていました☆

まずはパン屋さんへLet’sgo!!!

 

行ったことのないパン屋さんへ行って、
「わぁー、こんなええとこがあるのは知らんかったわぁ」
「これもええなー、あれもええなー。」
とトングとかごを持って顔をキョロキョロ👀
お好みのパンを見つけるとかごに素早く入れていました(^^♪

次は鷹取醤油へ~

店内を見学した後、
「まぁ、ええもんがあるがー」
と言われ、ソフトクリームを購入されました🍦
「このソフトクリーム、大変おいしいわー」と大喜びされていました!(^^)!