入居者様より
「昔よく塩味まんじゅうを贈答用で買ったりしていたが、食べたことはあまりない。」
との声が聞かれ、それなら!!と塩味まんじゅうをおやつにお茶会を開くことにしましたー!(^^)!
[
塩味まんじゅうを久しぶりに食べられた方、
初めて食べられた方、、それぞれですが、
皆様「おいしい!」とあっという間に食べられていました☆彡
季節感を感じながら、みんなが同じ物を食され、楽しい時間を過ごしました(^^)/

