🎆夏祭り特集🎆

こんにちは!暑い暑い夏がやっと終わり少し過ごしやすくなりましたね♪
9月で悠の里はオープンして一年になりました!あっという間過ぎた感じがして実感が湧きません(苦笑)

久しぶりのブログは8月25日に開催された夏祭りの様子をピックアップしたいと思います☆


↑先ずは職員の出し物・・・女装コンテストです!皆さん一人一人メイクも完璧で気合入ってました!!


↑悠の里のケアマネと女装した職員なんですが、四人とも美人さんです♪


↑音楽療法による生演奏・・・心に響く綺麗な音で聞き惚れました(*´▽`*)


↑最後の出し物、マツケンサンバの様子です!踊る職員も手を叩く皆さんも盛り上がりましたヾ(≧▽≦)ノ

屋台やゲームコーナーにも多くの方が来られ、とても賑わっていました♪

夏祭り当日、暑い中悠の里まで足を運んで下さった皆様・・・本当にありがとうございますm(__)m
来年も是非お越しください!