プチイベント!すぎなコーラスの素敵な歌♪

こんにちは!

本日開催された就職フェアに足を運んで下さった皆さん、暑い中ありがとうございます!
このブログを見て下さっている方もいたようで、本当に感謝感激です( ;∀;)

久しぶりの更新ですが、先日すぎなコーラスというボランティアの方が来られました!
生演奏に素敵な歌声…間近で聴くといつもとは違う世界にいるような感じになります♪


↑皆さん素敵な歌声に思わず聞き惚れちゃってますね♪癒されて寝てる人もいるかも…(笑)


↑入居者様と一緒に職員も一緒に楽しんでます!こんな時間が続けばいいのに…


↑歌に合わせてちょっと身体を動かしました!皆でやると自然と身体が動いて楽しいですヾ(≧▽≦)ノ

すぎなコーラスの皆さん、素敵な時間をありがとうございました!

まだまだ暑さが続いているので、熱中症には気を付けて夏を満喫して下さい!
次回の更新はどんな内容か...お楽しみに(^^ゞ