秋の演奏会(^^♪

今回は
真っ赤な太陽
時の流れに身をまかせ
恋のバカンス
秋の童謡      などなど
演奏しました(*^^*)

まずはさくらユニットにて

 

 

 

 

途中ボーカルの声が出なくなるハプニングもあり(*ノωノ)
さくらユニット大森さんが急遽、2曲一緒に歌ってくれました(^^)v

違う人が歌うのも新鮮でいいですよねー☆彡

次はつばきユニットへ

 

 

 

 

今回は感染対策としてユニット同士が交わらないようにしたので
こすもすユニットの利用者様には後ろからみて頂きました(>_<)  

 

 

一緒にて手拍子をしてくださったり、
「この歌、よう知っとるわぁ」と歌を歌ってくださったり、
涙を流しながら聞いて下さったり、、、

とても盛り上がった演奏会となりました(^^)/

次回はクリスマスを予定しています!!