対面面会再開のお知らせ☆彡

 日頃より、当施設の運営にご理解・ご協力をいただき厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、長期に渡り面会制限にご協力をいただき、誠にありがとうございます。ご利用者様とのご面会は玄関のドア越しにて対応して参りましたが、このたび、県内の新規感染者数の減少に伴い、3月13日より事務所前にて対面での面会を再開致します。
 本来であれば、より多くの皆様がご面会できるようにしたいところではございますが、厚生労働省からの提言に基づき、まずは一定の条件のもとでの実施とさせていただきます。

      *面会は事前に電話にて予約をお願いします。  面会予約窓口:悠の里 0869-67-9006
      *1回15分、面会者2名までとします。
      *実施日
         月曜日~土曜日の10時~15時の間
      *マスクの着用・検温・手指消毒をお願いします。
      *以下の条件を満たしている方に限ります。

          ・ 濃厚接触者ではない。
          ・ 同居家族や身近な方に、発熱等の疑われる症状はない。
          ・ 過去2週間以内に感染者、感染の疑いのある人との接触はない。
          ・ 過去2週間以内に発熱等の感染症が疑われる症状はない。
          ・ 過去2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察機関を必要とされている
            国・地域への渡航歴はない。

  ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力・ご理解の程よろしくお願い申し上げます。