カップラーメンを食べよう🍴♪

つばきユニットでは昼食にカップラーメンの提供をしました♪

昔はよく食べていたカップラーメンも今は食べる機会がなく、たまには食べたくなります(*^-^*)
事前にどのカップラーメンにするか一人ひとり写真を見て選んでもらい、選んだカップラーメンを食べます!

大人気はどんべいシリーズ!!!

 

熱々のラーメンを熱いのも忘れてズルズルすすります(*ノωノ)

 

「おいしいねぇ」
「うますぎて口が離せない☺」
麺が得意ではない方も、いつもは小食の方も完食です(^^)/

 

おいしそうに食べる利用者様を見て職員もカップラーメンが食べたくなりました☆

食後のデザートはアイスクリーム✨

 

利用者も職員も楽しめて満足、満足♪
今度は職員も一緒に食べたいと思います(^^♪