ケーキ作り✨

ひまわりユニットでケーキ作りをしました!

炊飯器でケーキを焼いて、その上にそれぞれ自分でホイップクリームやあずき、みかん缶をトッピングしていきました(^^)/

    

 みなさん、顔が真剣です✨

きれいにトッピングでき「崩すのがもったいなーい」と言われたり、
上手にトッピングしようと緊張し「手が震えるー!」と楽しそうにされていました(*^-^*)

 

中にはトッピングを待ちきれず、先にケーキを食べてしまっている方も・・・☺

 

ご自分の携帯を持たれている方は自分の携帯でケーキの写メを撮って喜ばれていました(^^♪

大好評だったのでまたやりたいと思います!!!