お好み焼き作り~🎵

ひまわりユニットでお昼に、さくらユニットでおやつにお好み焼きを作りました❢               
ひまわりユニットでは匂いがし始めると「いい匂いがするわ~」とみんなそわそわ♫
いつもはあまり食べられない利用者さんも「おいしいわ~😋」とパクパク食べられました🙏
                           
さくらユニットでは、みんなでホットプレートを囲うと、競うように順番にひっくり返していきました。                  自分で焼いたお好み焼きは格別で、おかわりをした利用者さんもいました☺
ぽかぽか陽気の日が増えた今日この頃、これからはどんどんドライブに行きたいと思います🚙