秋祭り!

皆様こんにちは🍁
今年はコロナウイルスの影響でなかなか出かけることが難しくて、ストレスが溜まっていると思います。特に利用者様はご家族と会える機会も減っているので、毎日さみしい思いをされていると思います。そんな中先日秋空の中、万全な対策をし、秋祭りを開催しました!

祭りといえば縁日ですよね~。
美味しそうなおでん!

その他たこやきやオムレツ、デザートなどを用意させていただきました!!



そして皆さん、笑顔で秋祭りを楽しんでますよ~~

そして今年の秋祭りのメインイベントは、職員によるバンド演奏🎶職員手作りの歌えるマスクでコロナ対策も万全!
瀬戸の花嫁や川の流れのようになど皆様おなじみの5曲を生演奏し楽しんでいただきました🎵

終盤には、利用者様のカラオケ大会で大盛り上がり♪大盛況のうちに幕を閉じた昼の部。

祭りの夜、夕の部に花火をして祭りを締めくくりました。

今回の秋祭りは、美味しいものをいっぱい召し上がれたので良かったと思います。
また、機会があればいろいろなイベントを開催したいと思っています。お楽しみに~(^^♪