🎉運動会特集🎉

皆さんこんにちは!

良く晴れた先日の午後、閑谷苑と合同の運動会を行いました!
今回はその様子を紹介していきたいと思います♪


↑先ずは準備体操!
皆さんこの時からちょっと楽しそうです♪

 

 
↑第一種目は玉入れ!
全員参加で皆さん張り切ってます(^v^)丿

 
↑第二種目はパン食い競争🍞
係の人も参加者も終始笑顔が絶えない競技でした😊


↑応援席も盛り上がってます!(^^)!

 
↑最終種目はリレー!
ボールを落とさないようにする代表者に生クリームまみれになりながらも飴を探す職員…お二人の頑張りに会場もヒートアップ🔥


↑代表者による参加賞授与🎖

普段と違う刺激でとても楽しそうにされ、沢山の笑顔が見られました(*^-^*)
暑い中参加された皆さん…本当にお疲れ様でした!