皆で作ろう!お・は・ぎ♪

こんにちは!今回はおやつレクの様子をご紹介したいと思います。

内容はおはぎ!あんこときな粉の2種類を作って美味しく頂きました♪


↑こちらはあんこside
お米とたっぷりのあんこを上手に俵の形に整えてます。
昔は台所に立っていたのか、手早く丁寧!私よりも上手いです(*_*;


↑こちらはきな粉side
動きに無駄なくどんどん美味しそうに作られていきます!見ているとお腹空いてきますね・・・


↑きな粉のみになりますが、完成したおはぎです!!
市販のパックより豪華で美味しそう・・・(*´▽`*)

皆さんはおはぎはあんこ派?きな粉?私はどっちかというときな粉派です(笑)
どっちも美味しいから2種類あるとついどっちも食べたくなりますね!

では次の更新でまたお会いしましょう(^^ゞ