夏の風物詩!流しそうめん~♪

こんにちは!最近外は30度越えの猛暑でとても暑いですね・・・;

そんな暑い夏、悠の里ではお昼に嬉しいプチイベント!流しそうめんを行いましたヾ(≧▽≦)ノ


↑本格的な長い竹をセット!お箸を持って準備万端!
後はそうめんが流れてくるのを待つだけ・・・(ドキドキ


↑そうめん流れて来ました!!童心を思い出しますね~
テンションは最高潮ですが、思ったより早いかも・・・!?


↑皆さん取るのが上手いです!沢山取れてとてもいい笑顔をしているのですが、お見せできないのが切ない・・・。
自分で取ったそうめんはいつも食べるお昼ご飯とは一味違う感じがあって良いですね♪

暑さはまだまだ続くと思いますが、そんな夏を楽しむ風物詩は最高です(*^-^*)

皆さんも、熱中症には気をつけて夏を満喫していきましょう!