皆で作ろう!お好み焼き♡

皆さんこんにちは!本日、悠の里では好評のおやつレクがありました♪

ソースとマヨネーズとの相性抜群...お好み焼きです!!


↑どら焼きより厚みもあって難易度高いのに、いつ見てもひっくり返すの上手です!
昔は料理されていたのかな…?


↑無事完成!!
香ばしいいい匂いが写真から伝わってきますね♪

写真ではわからないのですが、実はこのお好み焼きには…豆腐が入っているのです!!!
普通のお好み焼きよりふわふわで美味しんですよ~(*´▽`*)

前回はどら焼き、今回はお好み焼き...次回は甘い物?
答えは次のおやつレクで紹介したいと思いますので、皆さんも是非予想してみて下さい(笑)