面会等についてのお知らせ☆彡

11月1日より今まで事務所前にて行っていた面会を各ユニットにて行います。

〈面会時間〉  *祝日を含む
月~土   午前10:00~11:30     午後14:00~16:00
1回の面会時間は15分   *厳守して下さい。

〈面会場所〉
各入居者様の居室

〈面会人数〉
1組3名まで

〈注意事項〉
・予約は不要になります。
・来ホーム時に事務所にお声かけ下さい。検温し、手指消毒と面会カードを記入後、面会終了時間を示した札をお渡  
 しします。帰られる際は事務所にご返却下さい。
・必ず、マスクを着用して下さい。
・ご面会時の飲食はお断りします。
・差し入れは今までどおり、必ず職員にお預け下さい。
・倦怠感や咳など普段と違う症状がある際には面会をお控え下さい。
・ご本人様の体調等により、面会方式の変更や面会をお断りする場合があります。
・入浴時間と重なった場合、1階地域交流室にてお待ちいただく場合があります。時間に余裕をもってお越し下さい。

*今後、感染状況に応じて急な面会方法の変更を行う場合がありますので、その際はご了承下さい。

それに伴い、外出も可能になります。

〈注意事項〉
・外出後、3日間は居室対応になります。
・外出時はマスクの着用をお願いします。
・人混みはできるだけ避けるようにお願いします。